Welcome to my Blog !!
乱気こきまくり中学年生★⌒(◎'v`dd)゜*$
田舎者だからってなめんなよ(゜Д゜)笑※※



● 自己紹介


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
●リンク
MERO
メロメロパーク
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!




|-||-|-|
bot
大会ヾ(ε`★)ノ
今日は、陸上の大会がありました(´・ω・`)
私がでた種目は100Mと200Mとリレー

100Mでは決勝までいけなかった(;´Д`)
その組で2位だったんだヶどね。タイムレースだったから;
200Mでは記録は微妙だった(´Д`)下向き
32秒6だったょ。練習のときよりは上だけど....
あまり100と200には満足してません('`)

リレーは最高でした(b'v`●)
入賞しちゃった♪銅メダルもらえた⌒★
1位の人たちは3年生だったから
新人戦ではもっと上位ねらえるかもヽ(%'`★)ノ
陸上部じゃないのょ(´・ω・`)すごいでしょ

てヵ気温が30度以上あって
すんごい暑かった(・∀・)弁当くさったし。


|-|14:48comments(9)trackbacks(0)
bot
キツイ(´・ω・`)
夏休みはやっぱ部活ばっかり汗
今日はバドミントンの方(;゚∀゚)=3
すんごい疲れた、、、
体育館ぐるぐる走って、ダッシュ系のアップして
先生のノック(;゚Д゚)なんか今日はすんごい疲れたよ
だって休憩なしだったんだもん(´・ω・`)
ほんとノックうけてるとき泣きそうになった('`)

午後からは陸上の方にいってあせあせ
30辰硲毅悪辰離好拭璽肇瀬奪轡紊領習をしたょ。
30辰錬管達牽亜50辰錬敬達毅海任靴拭'`%$
いつもよりもけっこうタイム上がってた!!
最近疲れてたのかな。
今日は用事あったから途中で帰ってきた(・∀・)
祖父母たちも一緒に食事しに行く予定だったから上向き
焼き肉食べにいったよ⌒★おいしかったハート



|-|20:59comments(0)trackbacks(0)
bot
日焼け('`)
堯(´Д`)/


続きを読む >>
|-|12:24comments(1)trackbacks(0)
bot
終業式
今日は終業式でした(・∀・)
いよいよ夏休みだァ揺れるハート幸せー

でも今年は宿題の量半端ないどんっ
数学と英語がありすぎだし。
国語も作文何書けばいいの(´Д`|||)あせあせ

しかも午前中は部活唖然
午後からは陸上・・・
そして夕方からはとどめの夏期講習
毎日これ続けられるかな、、、
宿題やる暇ないって汗はぁプシュー

夏休み中は髪も切りたいなーポッ


|-|13:24comments(0)trackbacks(0)
bot
ハードだゎ
今日は午前中部活がありました('`)
外で野球部も走ってた♡
ランニングしてノックしたり、、、
特に何もなく普通でした。
3年生の部長が明日大会です(・∀・)
今日で最後の練習でした。寂しすぎ。゚(゚*ω⊂

これから習字いってきます
書き初めだから気合いいれてかかなきゃ(≧Д≦)
段が上がらないょ最近、、どうしょ'Д`)=ε3

んで4〜6時まで陸上の練習です(○&'v`bd%.+゜
今日はなんだか疲れそう(・∀・)ハァ


|-|13:33comments(0)trackbacks(0)
bot
きゃぁ(・∀・)////
日々痛いブログへとなっていきます(・∀・)
だってなんか嬉しかったんだって。語らせろ^ω^

係活動があって部活遅れていきました今日。
んでいつも通り学校のまわりをったんですねッ
そしたらちょうど野球部数人れて来てたらしくて。
しかも走る方向同じだったとか(∞人'`◆)*+゚

H君の後ろを走りましたょ(´・ω・`)w
ユニフォーム姿のH君////かっこよすぎですヶど((ノ)゚ω(ヾ))
素敵な笑顔も向けてくれましたょラブ
(* ´Д`*)=3 ハァハァ

でもH君たちマイペースに走ってたらしくて、、
けっこう遅めだったんですね;
部活の先輩に怒られちゃうヵら抜かしてしまいました(・∀・)

ちょっとの間だったヶど一緒に走れてせ(◆ノ`//)ノ




|-|19:20comments(0)trackbacks(0)
bot
片恋日記(・∀・)痛
はい(*ノД`) 何
恋バナしましょう。イタタタタあせあせ

今日給食の時間、
H君とけっこう話せることができました(≧Д≦)
食堂では席斜め前だから向かい合って話せる♡
毎日給食の時間が待ち遠しいです ぶh
今日の給食は冷や麦だったんですよ。
白の麺なんですヶど、とかピンクの麺も
ちょこちょこはいってるのね((◆'x`从*゜

H君「ちょっと!ピンクはいってないょヾ(*`Д´*)ノ」
私「ピンクとか。゚(゚ノω`●゚)゚。ギャ '`,、'`,、 」
H君「Σ!!○○(my本名)は緑はいってるね^ω^」
私「うん(・∀・)」
H君「地味でしょー"o( ゚∀゚):;*.'」
私「Σ(´・Д・`●)」

ちょっとだヶだけどw





|-|16:29comments(0)trackbacks(0)
bot
ヤバイ。。
筋肉痛
キヤガッタ―――⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ―――ッ!!
痛い痛い。草履はいて3日間も踊ったから
ほんと足がやばいことになってる('д';)
ここのお祭りは3日間町内を歩き踊りまくるんですょ

今日はその疲れがドットきちゃって
もう筋肉痛がツライ・・・・あせあせ歩けないんですけど。
今日は午前中ずっと寝ていました眠たい
起床したのが12時でした(≧Д≦)ブハ

日焼けして皮むけまくり。
なんか頭皮まで焼けてむけてくるんですけど(´゜)
大丈夫なのか、これ。
首のとこがどんだけ焼けてんのってくらいい。
しかも異常に皮が剥けてすぎる。

明日は振り替え休日でお休みです
午後から陸上あるなー。めんどい


|-|19:55comments(1)trackbacks(0)
bot
お祭り終了
(;゚∀゚)=3ハァハァ
すんごいれた。
お祭り3日間踊りまくりました最後の日はもう踊り狂いました。

H君もそこらへんで獅子舞やってたんで
手ふってみたら返してくれましたラブヽ(゚`∀´゚)ノ
ちょっとだけ話もできましたょ。

私「頭噛んでょー(・∀・)」
1年生K君「いいよー^^(噛んでくれた)」
H君「頭良いくせに!((´∀`*))ケラケラ 」
これだけです。会話じゃありません(・∀・)ぶh
痛い子ですみません(;゚Д゚)
獅子に頭噛んでもらうと頭良くなるんですょ。
私バドミントン強くなりたいから手も噛んでもらった笑

お祭りほんと楽しかったです。
夜はみんなもう盛り上がりすぎてぐったり汗
先生たちも酔っぱらってすごかったです(´∀`)
友達とか私も最後らへんになるともう壊れかけてきて。
先生たちと一緒になって
「イェース!イェース!ohイェース」とか
ハーバルエッセン●のCMのマネしてたり意味不明でした(・∀・)
今年のお祭りもすっごく楽しめましたヾ(@'▽'@)ノ
また来年も頑張ろうッ





|-|01:40comments(0)trackbacks(0)
bot
zZzZ('`◆q)眠。o○
(´つ∀-)*:・゜*おはょ*:・゜*
今日は珍しく早起きです。こんなに早く起きるのは
試合とかのときだけだし(・∀・)

今日からお祭りです(*$'`bb)
私は踊り子としてでます。今年は太鼓もやってみます◆'ε`*
町踊り歩いてたら、どっかで獅子舞をしてるH君がみれる///
ほんと楽しみですPq'3゜◇*⌒!!

あんま獅子なんて怖くないけど。
学校でH君に「お獅子怖い」なんていっちゃった(・∀・)ぶh


これから8時くらいに髪やってー。
着付けしてー。片づけたりしてー。
なんか忙しいです(`皿´;)

では、祭り楽しんできますッッ




|-|05:33comments(0)trackbacks(0)
bot