Welcome to my Blog !!
乱気こきまくり中学年生★⌒(◎'v`dd)゜*$
田舎者だからってなめんなよ(゜Д゜)笑※※



● 自己紹介


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
●リンク
MERO
メロメロパーク
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



|-||-|-|
bot
恋バナン
今日ゎ恋バナしたい気分なんです(σ'ε`*) ウザ
私の好きな人は野球部ベースボールのY,H君です(◆ノ`//)ノ
同級生で、血液型も星座蠍座も同じ揺れるハート
背は私よりほんのちょっと高くて。
おもしろくて、なんだか恥ずかしがり屋な人みたいです('`)

最近どーよっ?って話なんですけど 。
なんか無理そうです(・∀・)テヘ
だってまったく話せてないし。
H君は好きな人いないらしぃんだけどね、、、
でも昨日書いたとおり、食堂での席がちかくなったbb
けっこう今日は話せたょPq゚v`○)お祭りのこととか。

私「ひ○(H君)はお祭りどこに出るの?」
※地区ごとで違います
H君「やっさ。」※獅子舞
私「へぇー ( ´ー`)」
H君「○○(my本名)は?」
私「□□町に踊り子ででるょ」
H君「ふーん」 
うゎ。興味なさそ泣
私「私、未だに獅子怖いんだょねー笑」
H君「((´∀`*))ケラケラ 」
私「あのカチカチなる音に敏感なんだって。」

...たったこんなんです('`*)ハァ

続きゎ豆知識(ぇ



部活のとき同級生の、美脚の持ち主Yチャンが
教えてくれたんだけどー。

なんかね。
80舛らいのスピードの車の窓から手出すと
Cカップの感覚が感じられるらしいです(・∀・)ちね
それ聞いて、部活のメンバーみんな大興奮(ぇ

Rチャン「まぢでか!!やってみょぅ笑」
私「でもこのスクールバス80舛盻个靴討覆い茲諭60舛らい?」
Yチャン「じゃあBくらいじゃない?」
一年Yチャン「あー。Bだわ、これ」
Nチャン「てめーなんでわかんだょっ」
私「もんだことあんのか(・∀・)笑」
一年Yチャン「んふふ」 ぇ

まぢで笑えました★⌒(◎'v`dd)゜*$
みなさんもどうぞ、Cカップのさわり心地
ためしてみてください。



|-|21:31comments(0)trackbacks(0)
bot
スポンサーサイト


|-|21:31|-|-|
bot
コメント
コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot
この記事のトラックバックURL
http://babyhoney.jugem.jp/trackback/36
トラックバック


bot