Welcome to my Blog !!
乱気こきまくり中学年生★⌒(◎'v`dd)゜*$
田舎者だからってなめんなよ(゜Д゜)笑※※



● 自己紹介


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
●リンク
MERO
メロメロパーク
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



|-||-|-|
bot
音楽の先生
この前から音楽の先生が産休で休んでます('`*)
だからその間1年ぐらい代理をする、
新しい音楽の先生がきましたPq'3゜◇*⌒!!

なんかほわわくるりんんとしてて優しそうなY先生。
着任式のときピアノ弾いてくれました⌒
めちゃくちゃ上手かった(★$゚v゚)Pq*"+
ショパンの「革命」を土日だけで練習してきたんだってw
すごぃなー。ほんと弾いてるとき鳥肌たった!!!

給食のとき、Y先生は私のお隣でした●'`%$
私の大嫌いな男子、F.K君が「自己紹介しょぅぜ」とか言い出して。
黙れ喋るな(・∀・)ぶ
F君アピりすぎ。うざいきもいチネ
一生懸命細かく細かく細かく自己紹介してた...
「ここじゃ言えないしーw今度人いないとこでw」とか
キモーwwヘレv〜─(lll′Д`)─ヘ√|_イ!!!
何しゃべってんのお前。みんなにしらけた目で見られてたょ 

それに比べて愛しのH君ときたらもうー(ノ∀`*)ー! ! !ぇ
ちょっと照れながら「○野(名字)です。よろしくお願いします」
って言ってたょ(◆ノ`//)ノさすがッ笑
今日ゎ給食のときけっこう話せたかなァ。
んふふ(・∀・)キモィ





|-|21:33comments(0)trackbacks(0)
bot
スポンサーサイト


|-|21:33|-|-|
bot
コメント
コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot
この記事のトラックバックURL
http://babyhoney.jugem.jp/trackback/39
トラックバック


bot