Welcome to my Blog !!
乱気こきまくり中学年生★⌒(◎'v`dd)゜*$
田舎者だからってなめんなよ(゜Д゜)笑※※



● 自己紹介


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
●リンク
MERO
メロメロパーク
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!




|-||-|-|
bot
終わった(・∀・)ぇ
9月くらいに宿泊研修があります+。○'v`)b゜+

私はすごく楽しみにしていたのに。
特に自主研修とか自主研修とか自主研修とか(´・ω・`)
今日は班決めしたんですよ。
女子はまぁよかったですけど。男子が最悪・゜・(PД`q。)
なんとなんと、、、
F.K君キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
もう最悪。一気にやる気が失せた。
その他の2人の男子もどこかボーッとした人たちだし。
H君と離れちゃったし(´Д`゛ハァ。。。

部屋割りも決めたんだけどッ
これはけっこうよかった(b'v`*)
仲良しのメンバーだし。それにちょっと苦手な子が
はいってるだけ('д';)リーダー気質激しい子。
まぁ頑張るゎ・・・。

てヵ女子ってなんであんなに決めるの遅いんだ?
男子なんてスパッと決まるのに。


|-|20:47comments(0)trackbacks(0)
bot


|-|20:47|-|-|
bot
コメント
コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot
この記事のトラックバックURL
http://babyhoney.jugem.jp/trackback/40
トラックバック


bot