Welcome to my Blog !!
乱気こきまくり中学年生★⌒(◎'v`dd)゜*$
田舎者だからってなめんなよ(゜Д゜)笑※※



● 自己紹介


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
●リンク
MERO
メロメロパーク
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!




|-||-|-|
bot
zZzZ('`◆q)眠。o○
(´つ∀-)*:・゜*おはょ*:・゜*
今日は珍しく早起きです。こんなに早く起きるのは
試合とかのときだけだし(・∀・)

今日からお祭りです(*$'`bb)
私は踊り子としてでます。今年は太鼓もやってみます◆'ε`*
町踊り歩いてたら、どっかで獅子舞をしてるH君がみれる///
ほんと楽しみですPq'3゜◇*⌒!!

あんま獅子なんて怖くないけど。
学校でH君に「お獅子怖い」なんていっちゃった(・∀・)ぶh


これから8時くらいに髪やってー。
着付けしてー。片づけたりしてー。
なんか忙しいです(`皿´;)

では、祭り楽しんできますッッ




|-|05:33comments(0)trackbacks(0)
bot


|-|05:33|-|-|
bot
コメント
コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot
この記事のトラックバックURL
http://babyhoney.jugem.jp/trackback/41
トラックバック


bot