Welcome to my Blog !!
乱気こきまくり中学年生★⌒(◎'v`dd)゜*$
田舎者だからってなめんなよ(゜Д゜)笑※※



● 自己紹介


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
●リンク
MERO
メロメロパーク
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



|-||-|-|
bot
お祭り終了
(;゚∀゚)=3ハァハァ
すんごいれた。
お祭り3日間踊りまくりました最後の日はもう踊り狂いました。

H君もそこらへんで獅子舞やってたんで
手ふってみたら返してくれましたラブヽ(゚`∀´゚)ノ
ちょっとだけ話もできましたょ。

私「頭噛んでょー(・∀・)」
1年生K君「いいよー^^(噛んでくれた)」
H君「頭良いくせに!((´∀`*))ケラケラ 」
これだけです。会話じゃありません(・∀・)ぶh
痛い子ですみません(;゚Д゚)
獅子に頭噛んでもらうと頭良くなるんですょ。
私バドミントン強くなりたいから手も噛んでもらった笑

お祭りほんと楽しかったです。
夜はみんなもう盛り上がりすぎてぐったり汗
先生たちも酔っぱらってすごかったです(´∀`)
友達とか私も最後らへんになるともう壊れかけてきて。
先生たちと一緒になって
「イェース!イェース!ohイェース」とか
ハーバルエッセン●のCMのマネしてたり意味不明でした(・∀・)
今年のお祭りもすっごく楽しめましたヾ(@'▽'@)ノ
また来年も頑張ろうッ





|-|01:40comments(0)trackbacks(0)
bot
スポンサーサイト


|-|01:40|-|-|
bot
コメント
コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot
この記事のトラックバックURL
http://babyhoney.jugem.jp/trackback/42
トラックバック


bot