Welcome to my Blog !!
乱気こきまくり中学年生★⌒(◎'v`dd)゜*$
田舎者だからってなめんなよ(゜Д゜)笑※※



● 自己紹介


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
●リンク
MERO
メロメロパーク
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



|-||-|-|
bot
ヤバイ。。
筋肉痛
キヤガッタ―――⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ―――ッ!!
痛い痛い。草履はいて3日間も踊ったから
ほんと足がやばいことになってる('д';)
ここのお祭りは3日間町内を歩き踊りまくるんですょ

今日はその疲れがドットきちゃって
もう筋肉痛がツライ・・・・あせあせ歩けないんですけど。
今日は午前中ずっと寝ていました眠たい
起床したのが12時でした(≧Д≦)ブハ

日焼けして皮むけまくり。
なんか頭皮まで焼けてむけてくるんですけど(´゜)
大丈夫なのか、これ。
首のとこがどんだけ焼けてんのってくらいい。
しかも異常に皮が剥けてすぎる。

明日は振り替え休日でお休みです
午後から陸上あるなー。めんどい


|-|19:55comments(1)trackbacks(0)
bot
スポンサーサイト


|-|19:55|-|-|
bot
コメント
前略プロフィで友達になったあおだょ♪
青春日誌ってブログ名からして惚れるって^ω^
お祭りとかいいなぁ。
てか祭莉ちゃん乙女やな。
見ててカワイイ^ω^*
σ(Д・`)にもこんな時代があったんだろうか(ボソ

今日陸上だったのかな?
お疲れさま。ゆっくり休んでね
| あお | 2006/07/18 9:00 PM |

コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot
この記事のトラックバックURL
http://babyhoney.jugem.jp/trackback/43
トラックバック


bot