Welcome to my Blog !!
乱気こきまくり中学年生★⌒(◎'v`dd)゜*$
田舎者だからってなめんなよ(゜Д゜)笑※※



● 自己紹介


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
●リンク
MERO
メロメロパーク
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



|-||-|-|
bot
片恋日記(・∀・)痛
はい(*ノД`) 何
恋バナしましょう。イタタタタあせあせ

今日給食の時間、
H君とけっこう話せることができました(≧Д≦)
食堂では席斜め前だから向かい合って話せる♡
毎日給食の時間が待ち遠しいです ぶh
今日の給食は冷や麦だったんですよ。
白の麺なんですヶど、とかピンクの麺も
ちょこちょこはいってるのね((◆'x`从*゜

H君「ちょっと!ピンクはいってないょヾ(*`Д´*)ノ」
私「ピンクとか。゚(゚ノω`●゚)゚。ギャ '`,、'`,、 」
H君「Σ!!○○(my本名)は緑はいってるね^ω^」
私「うん(・∀・)」
H君「地味でしょー"o( ゚∀゚):;*.'」
私「Σ(´・Д・`●)」

ちょっとだヶだけどw





|-|16:29comments(0)trackbacks(0)
bot
スポンサーサイト


|-|16:29|-|-|
bot
コメント
コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot
この記事のトラックバックURL
http://babyhoney.jugem.jp/trackback/44
トラックバック


bot