Welcome to my Blog !!
乱気こきまくり中学年生★⌒(◎'v`dd)゜*$
田舎者だからってなめんなよ(゜Д゜)笑※※



● 自己紹介


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
●リンク
MERO
メロメロパーク
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



|-||-|-|
bot
ハードだゎ
今日は午前中部活がありました('`)
外で野球部も走ってた♡
ランニングしてノックしたり、、、
特に何もなく普通でした。
3年生の部長が明日大会です(・∀・)
今日で最後の練習でした。寂しすぎ。゚(゚*ω⊂

これから習字いってきます
書き初めだから気合いいれてかかなきゃ(≧Д≦)
段が上がらないょ最近、、どうしょ'Д`)=ε3

んで4〜6時まで陸上の練習です(○&'v`bd%.+゜
今日はなんだか疲れそう(・∀・)ハァ


|-|13:33comments(0)trackbacks(0)
bot
スポンサーサイト


|-|13:33|-|-|
bot
コメント
コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot
この記事のトラックバックURL
http://babyhoney.jugem.jp/trackback/46
トラックバック


bot