Welcome to my Blog !!
乱気こきまくり中学年生★⌒(◎'v`dd)゜*$
田舎者だからってなめんなよ(゜Д゜)笑※※



● 自己紹介


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
●リンク
MERO
メロメロパーク
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



|-||-|-|
bot
日焼け('`)
堯(´Д`)/


えぇぇぇぇぇぇ( '`驚
ちょっちょっっちょっとちょとうgきうftg!!!

私、夏休みはじまってから
ずっとふつうに陸上の練習いってたんだけど
日焼け止め塗るの忘れてた(´゜)

さっき髪結ぶのに、鏡みててびっくりした。
黒ッッ
毎日太陽ギラギラのときに走ってるしネ・・・
あぁ美白になりたかった・・・・(ノ)'д`(ヾ)
皮むけてくるんですけど。

日焼けってどうやったらなおるんだ?
ふみコミュで調査してみましたヾ(ε`★)ノ
対策;日焼け止めを塗り、顔をよく洗い水分を補う。
あと意外だったのがトマトを食べるびっくり
ほっほんとに日焼けしないですむのか( ゚Д゚)
ビタミンCをとりまくるのもいいみたいよ?

日焼け止めはつけすぎたり塗るだけなら、
つけてない状態と一緒らしいです。
だから少量を薄く延ばしてたたきこむようにつけると
効果があらわれるらしい+.'v`*ノ
ニキビがあるとこにもうすくぬればOK⌒★

やってみなきゃφ(・ω・ )かきかき
|-|12:24comments(1)trackbacks(0)
bot
スポンサーサイト


|-|12:24|-|-|
bot
コメント
あおだょ(^_^)v
えー祭莉ってそんなに焼けたの?
夏は黒い方がきれいだよ(^^)/

トマト食べたら焼けないの?!
なんかウソっぽいぞ、それーw(笑)

私もこの間山のぼりにいったら
真っ黒になったよ(泣)
トマト食べて頑張るね。
| あお | 2006/08/03 5:25 PM |

コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot
この記事のトラックバックURL
http://babyhoney.jugem.jp/trackback/48
トラックバック


bot