Welcome to my Blog !!
乱気こきまくり中学年生★⌒(◎'v`dd)゜*$
田舎者だからってなめんなよ(゜Д゜)笑※※



● 自己紹介


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
●リンク
MERO
メロメロパーク
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!




|-||-|-|
bot
キツイ(´・ω・`)
夏休みはやっぱ部活ばっかり汗
今日はバドミントンの方(;゚∀゚)=3
すんごい疲れた、、、
体育館ぐるぐる走って、ダッシュ系のアップして
先生のノック(;゚Д゚)なんか今日はすんごい疲れたよ
だって休憩なしだったんだもん(´・ω・`)
ほんとノックうけてるとき泣きそうになった('`)

午後からは陸上の方にいってあせあせ
30辰硲毅悪辰離好拭璽肇瀬奪轡紊領習をしたょ。
30辰錬管達牽亜50辰錬敬達毅海任靴拭'`%$
いつもよりもけっこうタイム上がってた!!
最近疲れてたのかな。
今日は用事あったから途中で帰ってきた(・∀・)
祖父母たちも一緒に食事しに行く予定だったから上向き
焼き肉食べにいったよ⌒★おいしかったハート



|-|20:59comments(0)trackbacks(0)
bot


|-|20:59|-|-|
bot
コメント
コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot
この記事のトラックバックURL
http://babyhoney.jugem.jp/trackback/49
トラックバック


bot