Welcome to my Blog !!
乱気こきまくり中学年生★⌒(◎'v`dd)゜*$
田舎者だからってなめんなよ(゜Д゜)笑※※



● 自己紹介


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
●リンク
MERO
メロメロパーク
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!




|-||-|-|
bot
大会ヾ(ε`★)ノ
今日は、陸上の大会がありました(´・ω・`)
私がでた種目は100Mと200Mとリレー

100Mでは決勝までいけなかった(;´Д`)
その組で2位だったんだヶどね。タイムレースだったから;
200Mでは記録は微妙だった(´Д`)下向き
32秒6だったょ。練習のときよりは上だけど....
あまり100と200には満足してません('`)

リレーは最高でした(b'v`●)
入賞しちゃった♪銅メダルもらえた⌒★
1位の人たちは3年生だったから
新人戦ではもっと上位ねらえるかもヽ(%'`★)ノ
陸上部じゃないのょ(´・ω・`)すごいでしょ

てヵ気温が30度以上あって
すんごい暑かった(・∀・)弁当くさったし。


|-|14:48comments(9)trackbacks(0)
bot


|-|14:48|-|-|
bot
コメント
こんにちわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
あたしも住みが北海道でちウ02なの(●´∀`●)
運命??[ぶっ

とリまあたしのところにもきてみてね(○´Å`)ノ
急に現れてすんませんです(´∀`;)
あずさ | 2006/09/23 4:03 PM |

上のリンク間違っちゃった('・c_・` ;)
あずさ | 2006/09/23 4:03 PM |

なんか忘れててごめん!(ぇ
バナーとかどうする?NOバナーでもいいんだけど・・・
作ってもいいよ!
これからもよろしくね(*●>чO*愛)w$+゜
李唖彌 | 2006/12/26 7:01 PM |


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://dfmo-p4.uto.sirusiru.net/
ぱいちんマン | 2010/07/05 9:53 AM |


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://azhxx3l.tida.psyrents.net/
タランティーノ | 2010/07/12 8:33 PM |


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられて、もう完全にドMに調 教されてしもたす!!!!

もうこのまま飼われちまおうかな?(笑)
http://84u2ske.kxyasx.info/84u2ske/
TARO | 2011/02/23 2:31 PM |


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://9-0q3mi.photo.bin-radish.info/9-0q3mi/
アジャ公 | 2011/05/05 12:26 AM |


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://sny7q86.rply.kakusan-twitter.net/sny7q86/
にゃん子 | 2011/06/02 10:45 PM |


チ ン ポ食われてんちゃうか!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分からんわwwwww(^^;)

しかもこんな極上のオ 〆 コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんねんマジでwwwwww
http://522lahy.music.rock-on-rock.net/522lahy/
ケイコとまなぶ | 2011/06/13 6:08 PM |

コメントする







※適当に改行入れてくださいませ(特に半角文字使用の場合)





bot
この記事のトラックバックURL
http://babyhoney.jugem.jp/trackback/50
トラックバック


bot