Welcome to my Blog !!
乱気こきまくり中学年生★⌒(◎'v`dd)゜*$
田舎者だからってなめんなよ(゜Д゜)笑※※



● 自己紹介


● 最近の日記
● 過去の日記【月別】
● 最近のコメント
●リンク
MERO
メロメロパーク
● 携帯用CODE
qrcode
● その他
Welcome to my Blog !!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



|-||-|-|
bot
終わった(・∀・)ぇ
9月くらいに宿泊研修があります+。○'v`)b゜+

私はすごく楽しみにしていたのに。
特に自主研修とか自主研修とか自主研修とか(´・ω・`)
今日は班決めしたんですよ。
女子はまぁよかったですけど。男子が最悪・゜・(PД`q。)
なんとなんと、、、
F.K君キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
もう最悪。一気にやる気が失せた。
その他の2人の男子もどこかボーッとした人たちだし。
H君と離れちゃったし(´Д`゛ハァ。。。

部屋割りも決めたんだけどッ
これはけっこうよかった(b'v`*)
仲良しのメンバーだし。それにちょっと苦手な子が
はいってるだけ('д';)リーダー気質激しい子。
まぁ頑張るゎ・・・。

てヵ女子ってなんであんなに決めるの遅いんだ?
男子なんてスパッと決まるのに。


|-|20:47comments(0)trackbacks(0)
bot
音楽の先生
この前から音楽の先生が産休で休んでます('`*)
だからその間1年ぐらい代理をする、
新しい音楽の先生がきましたPq'3゜◇*⌒!!

なんかほわわくるりんんとしてて優しそうなY先生。
着任式のときピアノ弾いてくれました⌒
めちゃくちゃ上手かった(★$゚v゚)Pq*"+
ショパンの「革命」を土日だけで練習してきたんだってw
すごぃなー。ほんと弾いてるとき鳥肌たった!!!

給食のとき、Y先生は私のお隣でした●'`%$
私の大嫌いな男子、F.K君が「自己紹介しょぅぜ」とか言い出して。
黙れ喋るな(・∀・)ぶ
F君アピりすぎ。うざいきもいチネ
一生懸命細かく細かく細かく自己紹介してた...
「ここじゃ言えないしーw今度人いないとこでw」とか
キモーwwヘレv〜─(lll′Д`)─ヘ√|_イ!!!
何しゃべってんのお前。みんなにしらけた目で見られてたょ 

それに比べて愛しのH君ときたらもうー(ノ∀`*)ー! ! !ぇ
ちょっと照れながら「○野(名字)です。よろしくお願いします」
って言ってたょ(◆ノ`//)ノさすがッ笑
今日ゎ給食のときけっこう話せたかなァ。
んふふ(・∀・)キモィ





|-|21:33comments(0)trackbacks(0)
bot
試合終了ー
けたとか2日続けて書くのもツライな('`)
はい。Rチャンとのダブルスも負けてしまいました;
いいところまでいったんだけどなぁ。
もっと練習しなきゃ'Д`)=ε3

あ、今日は7/7?
七夕ですね(●*'v`*人).o0
彦星と織り姫、今年も逢ってラブってるでしょーね
てヵ私北海道住みなんだけど。
北海道って七夕の日ちがうんだっけ(・∀・)?
8月とかいってたょぅな。どーでもいいけど。

女の子らしく願い事でもしようか●'`%$
「父の髪の毛が戻りますように」
「母が痩せますように」
「H君と両思いになれますように」
「英検二次試験受かりますように」


まぁ、こんなとこかな'3`bb
最初のふたつは別にどーでもいいけどね ぁ
一番叶ってほしいのは英検かな。面接だしね



|-|19:10comments(0)trackbacks(0)
bot
中体連!'A`b 
今日はバドミントンの中体連がありました○'`ノ
団体戦のメンバーに奇跡的に選ばれた私。
朝からめちゃくちゃ緊張してました汗

結果は、、一回戦敗退・゚・(ノД`)
3年生にとって最後の試合でした。
試合終了後の反省では、バド部全員号泣。・゚・(*ノД`*)
顧問のK先生も泣いていました。
3年生の二人が引退なんて悲しすぎ。゚(゚ `Д)ノ。゚
最後の試合をこんなかたちにしてしまって
ごめんね、先輩方('`)

明日は個人戦があります。
個人戦でゎ小さいときヵらの親友Rチャンと
ダブルス組んで出ます(≧Д≦)ノ
絶対勝ちたいです!勝ってきます((◆'x`从*゜
応援しててくださいネッ




|-|20:31comments(0)trackbacks(0)
bot
恋バナン
今日ゎ恋バナしたい気分なんです(σ'ε`*) ウザ
私の好きな人は野球部ベースボールのY,H君です(◆ノ`//)ノ
同級生で、血液型も星座蠍座も同じ揺れるハート
背は私よりほんのちょっと高くて。
おもしろくて、なんだか恥ずかしがり屋な人みたいです('`)

最近どーよっ?って話なんですけど 。
なんか無理そうです(・∀・)テヘ
だってまったく話せてないし。
H君は好きな人いないらしぃんだけどね、、、
でも昨日書いたとおり、食堂での席がちかくなったbb
けっこう今日は話せたょPq゚v`○)お祭りのこととか。

私「ひ○(H君)はお祭りどこに出るの?」
※地区ごとで違います
H君「やっさ。」※獅子舞
私「へぇー ( ´ー`)」
H君「○○(my本名)は?」
私「□□町に踊り子ででるょ」
H君「ふーん」 
うゎ。興味なさそ泣
私「私、未だに獅子怖いんだょねー笑」
H君「((´∀`*))ケラケラ 」
私「あのカチカチなる音に敏感なんだって。」

...たったこんなんです('`*)ハァ

続きゎ豆知識(ぇ



続きを読む >>
|-|21:31comments(0)trackbacks(0)
bot
キタ━(゚∀゚)━!
キタ━━━ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。Σ(゚Д゚)クルナ━━━━!

今日はほんといいこといっぱいあったー('v`*∞p)q.+


続きを読む >>
|-|21:53comments(0)trackbacks(0)
bot
部活
今日は部活ありました((*'з`ノ)ノ*+:。
でも日曜日だったからぐっすり寝ちゃってて。

30分遅刻しました(・∀・)デヘ

でも何も言われなかったしょかったー
てヵ心配されてた?
「疲れてるの?」「大丈夫?」とか笑
ふつうに健康ですし、いびきかいて寝てました(゚∀゚)
部員のみんな、心配どうもvぶh

今日の練習終わった後は
R.Sチャンと家でびました(P+'゜q$★)
ベットの紊任喋りしてばかりだった(´∀`)
Rチャンとだったら沈黙になっても全然余裕なんだょね
てヵRチャン、エロ漫画真剣に読み過ぎだしw笑
パソコンで遊んだりもしました。
R.Yチャンと私とR.SチャンでYAHOOメッセンジャーのゲェム
ビリヤードで遊んだりヽ(●'`*)ノ
おもしろかったですw


|-|22:13comments(0)trackbacks(0)
bot
7月キタワァ*・゜゚・*:.。
もう7月ッッ?!
はやいなぁ・・・。あー6月は忙しすぎて
あっという間にすぎていきました。゚(゚*ω⊂ グスン
6月のこのブログへの訪問者は991人でした´V`ノ★.!+
ありがとぅございますv

熱い厚いいっっっっどんっ
何この暑さっ汗今日はいつもよりも天気がすごくいいです
暑いよー。クーラー全然聞いてないooo
下着姿のままでいるのは私だけだろうか。ぇ

7月かぁ。
じゃぁもう少しで夏休みじゃんΣヽ(゚Д゚○)ノ
お祭りもあるし(゚∀゚*)
そういえばクラスの子がもう少しで七夕だからって
笹の葉かざってたなぁ(%'`!)かぁぃぃ
願い事つるしてる子もいた。
私も月曜日書こうかな。
「父さんの髪の毛が戻りますように」とか。


あと今日は自分のHPリヌってみましたヾ(@'▽'@)ノ
講座トカ見ていろいろ頑張った'3`bb
テンプレ使わないでリヌったのは初めてかも。
ピンク系にしたから結構可愛くできたかも♪
〒http://2style.in/2mgwf/(夢現)
詩中心サイトです☆★今は詩の更新STOP罎世韻(*′ノ∀`)コソーリ




|-|15:47comments(0)trackbacks(0)
bot
中体連
今日は陸上の中体連がありましたヽ(♀'v`♂)ノ
私が出た種目は、100Mと200Mとリレー。

リレーはなんかけっこうよかったみたい(・∀・)
なんか知らないうちに決勝までいっちゃったし ぶh
リレーの決勝は最後らへんだったから、
もう帰ろうとしてたときだったのね('д';)
どっかの学校の先生が焦って止めに来て。
知らないうちに決勝進出したらしいです。゚(゚ノω`●゚)゚。ギャ '`
でもやっぱり他の学校は「陸上部」というものでできているわけで。
速い人ばかり・・・。でも決勝ではビリじゃなかった(゚∀゚*)安心!

100Mでは私、準決勝まで進むことができました(b゚v゚◎)

とっても満足な大会でしたw
そして学校に帰ってからは、本業の(笑)バドミントン。
疲れた(´Д`|||)

今日はゆっくり寝ます・・・
||寝室Юヾ(●´∀)ノ" おやすみね〜♪


|-|18:57comments(0)trackbacks(0)
bot
う わ さ 占 い
本日記事2つめ((*゚Д゚)ゞ ハイ!
http://quizfan.com/uwasa/の
「あなたの噂」
という
占いをやってみました(%*pε`★)


●あなたが今までに噂された回数は約481.5回です。

●今までの噂の内容度合
良い噂:38%
ついでに話にでた程度の噂:12%
良くも悪くも無い噂:8.5%
悪い噂:41.5%

●今までに噂された会話のなかで多かった言葉は
「面白い」
「冷たい」
「よく愚痴る」

●現在、「好きな人はTさんらしい」という
あなたの噂が流れています。身に覚えの無い人は気をつけてください。

●あなたの知人Aさんがあなたの噂をしていました。
「あ〜あいつはねぇ、なんかバカっぽく振舞ってるけど、
実は”頭”良さそうだよなぁ〜あいつが本気出したところ見てみたいね」

●最後に
悪い噂が少し多めです。
噂というものは悪い話が多いのであまり気にしなくても良いと思います。
噂と言うのはどれだけ回りの人があなたに関心が
あるかということでもあります。
多くの人に噂されるようにしましょう


おもしろかったょ(○&´'σ)
みんなもやってみてくださぃ☆


|-|20:56comments(0)trackbacks(0)
bot